コウノトリ

昨年兵庫に行き 田んぼの道を通った時 コウノトリをみました コウノトリを見つけながら 走りました

コメント

ちびみち さんの投稿…
コウノトリとっても美しいですね。
ハートのコウノトリ美しい。
何かいい事ありそうね。
あるーあるーある
なでしこブログ さんの投稿…
コウノトリ
本当に綺麗ですね❗️
2羽のコウノトリ幸せそう‼️
きみ さんの投稿…
このコーノ鳥よく撮れましたね。ハート❤️の中で仲良しです。
Kinkira さんの投稿…
コウノトリって、佐渡で人工繁殖している鳥だっけ?あれ、違うなぁ?

シャターチャンス捕らえましたね!
赤いレウシア祭り さんの投稿…
珍しいですね!
始めて見ました  幸せを運んで来るかな?

佐渡にいるのはトキですよね🦜
kumanotosetatwo さんの投稿…
コウノトリは特別天然記念物です。脚にリングが見えます。確か兵庫にコウノトリの繁殖をしているなんとか公園がありました。いい写真が見れました。
P2しょすた さんの投稿…
「コウノトリ」って、あれですか?
あの「赤ちゃん」を運んでくれる愛の鳥ですか。
すごいものを見ましたね!

コウノトリを追いかけて、
田んぼの畦道を爆走するシャインさんを想像しちゃいました。
これまた、すごいです!
なお さんの投稿…
皆さん コメントありがとうございます
ありがたいです これからもよろしく