小鳥たちのさえずりがいい

 

山の ホテルのツツジ



コメント

ちびみち さんの投稿…
初夏、新緑の若葉と色んな色のツツジが混ざり合いとっても綺麗です。

 
きみ さんの投稿…
素敵でした。どうか見たとこの景色でした。
懐かしい風景をありがとうございました。
今度皆んなで行きまょう❣️
なお さんの投稿…
今度皆さんで行きましょうね!
Kinkira さんの投稿…
箱根ですか?
旅行先からの便り、いつもありがとうございます。
気にせず、楽しんで下さい。
赤いレウシア祭り さんの投稿…
すごーい 綺麗です  ぜひ連れてってください 待ってます👋👋
ちびみち さんの投稿…
綺麗ですね。
良く見ると、通行人がいらっしゃるけれど、どちらのテレビ局でしょうか。
なでしこブログ さんの投稿…
山のホテル?何処かしら?
小鳥の声に混じって
楽しそうな声も聞こえてきます。
🌺も綺麗に管理されていますね❗️
なお さんの投稿…
山のホテル 箱根にあります
kumanotosetatwo さんの投稿…
私もだいぶ前につつじシーズンに行きました。綺麗でした。あと館林のつつじも見に行ってことありました。
P2しょすた さんの投稿…
な見事見事なツツジでしょう。
すごいですね。
野鳥の鳴き声も聞こえて、
とてもいい感じです!

このブログの人気の投稿